初めてFXの口座開設をしました

小さい子供を育てながら主婦をしています。
まだ子供が小さいので、働きに出る事ができないので、家計の少し足しにしたいのと、将来を考えた資産運用をしたいと考えていました。
そんな時、インターネットで家にいながら資産運用ができる、FXを知りました。
やってみたいと考えていたのですが、初心者の私にもできるかどうか不安でした。
そこで色々な証券会社を調べてみて、知ったのが楽天証券です。
私は、インターネットショッピングで楽天を利用する事が多かったので、とても親しみを感じたので、詳しく調べてみました。
楽天証券には「楽天FX」、「TS口座」、「MT4口座」の三つの口座があって、自分の用途に合わせた口座開設ができる事もわかりました。
いずれもパソコンの他、スマートフォンのアプリを利用していつでも取り引きができるので、子育てに忙しい主婦でも利用している人が多い事も分かりました。
特に、楽天FXは、取り引き手数料が無料なので、私の様な初心者が多く利用している事も分かりました。
そして、今口座開設をすると、楽天ポイントが貰えたり、ポイントでキャッシュバックが受けられるキャンペーンも行っていました。
お得に利用できると思い、楽天証券で口座開設をしました。