お得に理想の注文住宅を建てる

予算の事を考えると、中古物件を買った方がお得だとずっと思ってきました。
ネットで地元の家を検索する時にも、中古物件を中心に見てきたのです。
いざ気になった物件があり購入をしたいと考えたのですが、相談をしているうちにリフォームなどをしてしまうと高い事が分かりました。
それからは、徐々に注文住宅が欲しいと思えるようになってきました。
土地の相談から行ってくれて話やすそうなお店を旦那と一緒に探していると、近所にアフターホームがあったのです。
まずネットからも相談をする事ができ、後日顔を合わせながら具体的に話せる事も分かりました。
フォームに新築の注文住宅で検討している事を入力し送信をし、後日相談を行ってきました。
上手に自分達の譲れない条件を入れながら、新築でも中古物件をリフォームするよりもお得にできる方法なども紹介してくれたのです。
分かりやすく私達の立場になって考えてくれるスタッフに信頼を感じたので、お願いをする事にしました。
土地なども決めてローンも無事に通ったので、着工してもらいました。
予算も決して多くはかける事ができなかったのですが、素敵な我が家を建ててもらい出来上がった住宅を見て感動してしまいました。