パチンコ業界に就職するなら

私は昔パチンコ屋でアルバイトをしていました。
「怖い」というイメージを持つ人もおられるようですが、お客様も年配の方が多く、お客様同士も仲が良く和気あいあいとした雰囲気でした。
店員も穏やかな人ばかりで、マネージャー夫妻を中心にチームワークもよく、社員旅行はアルバイトも全員参加して楽しんでいました。
たまにお客様同士のトラブルなどがあっても、お互い目を配りあっているので、すぐにヘルプに入ってもらえ、怖い思いをすることもなく穏便に解決できました。
今でもそこで働いていたことはいい思い出です。
今は不況で仕事がないと言いますが、パチンコ業界は元気です。
優秀な人材をたくさん探しています。
そこでおすすめなのが、パック・エックスというパチンコ業界の転職・就職サイトです。
専任のキャリアアドバイザーがついて、希望を聞いたり相談に乗ってくれ、面接の日程調節もしてくれます。
在職中の人にはありがたいシステムですよね。
面接のノウハウも教えてもらえるし、晴れて就職が決まってからもいつでも相談に乗ってもらえるので、安心して新しい業界に飛び込めます。
主任・店長からの求人がたくさんありますので、やりがいもありますし、実力をつけていくことができます。
一度サイトをのぞいてみてはいかがでしょうか。