大人の女子会なら麻布かどわき

職場の同僚で女子会を開くことになり、私が幹事を務めました。
みんなの希望をまとめると、料理がおいしく雰囲気があり個室があることが共通の意見でしたので、さっそく知り合いに聞いたり、グルメのサイトを参考にして条件に合うお店をチョイスしてみました。
いくつかの候補の中からメンバーと相談し選んだのが、麻布にあるかどわきです。
サイトで見たこだわりの店づくりと、なんといっても料理が美しく女心をくすぐったのが決め手です。
事前に個室を予約して料理の希望を伝えておくことも忘れませんでした。
当日、いつもよりちょっとおしゃれをして麻布十番で待ち合わせお店に行きました。
みんなもサイトでかどわきの概要を知っていたにも関わらず、実際に訪れてみるとその風格ある佇まいに歓声が上がったほどです。
お店の内部も期待通りの高級感が漂っていて、個室は上質な中にもほっとくつろげる雰囲気があります。
お料理は前菜からご飯ものまですべてが、素材の旨味や丁寧なこしらえが伝わってくるおいしさでした。
新しいセンスの日本料理というのでしょうか、フォアグラやトリュフが使われていたのがとても新鮮に感じました。
まさに、大人の女子会にぴったりのお店だと思います。